Newコアラマットレスの良い口コミvs悪い評判を体験して検証

Newコアラマットレスには、寝心地が良い評価も悪い評価もあります。

このページではそれぞれの実際の口コミを紹介し、筆者が体験して口コミの感想が正しいのかを検証していきます。

Newコアラマットレスの寝心地に関する口コミ

Newコアラマットレスの寝心地には良い口コミと悪い口コミがあります。どの口コミが本当なのか話題のNewコアラマットレスの寝心地はどうなのか実際に寝てみて調査しました。

良い口コミ

Newコアラマットレスは寝心地が良いという意見が多数見られました。

悪い口コミ

Newコアラマットレスは背中が痛くなったなど悪い口コミも見られました。

体験した感想と分析

Newコアラマットレスの寝心地はとても良いです。じっくり沈みこむ感覚が良いマットレスです。体が包まれるような感触が好きな人はハマること間違いなしです。沈みこむとは言っても表層は基本硬めであるので沈み込みすぎる心配もありません。 これは三層のウレタンフォームを使用しているためです。表層は肌触りがとても良いテンセルリヨセル繊維を使用。上層部は低反発と高反発のウレタンを調合して作られた竹炭クラウドフォームで、三層目は心地よい睡眠の基盤となる高反発ウレタン素材を使用しています。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスの硬さに関する口コミ

Newコアラマットレスには硬いという口コミと柔らかいという口コミ両方あります。どちらの口コミが正しいのか体験して検証しました。

硬いという口コミ

柔らかいという口コミ

ふかふかで弾力があるなどNewコアラマットレスが柔らかいという口コミも見られました。

体験した感想と分析

Newコアラマットレスは高反発の硬めのマットレスでした。3層あるうちの表層のウレタンフォームが硬めの素材を使用しているためです。寝てから足や腰回りがじんわりと沈んでいきます。Newコアラマットレスは沈みすぎることもないため安定した寝姿勢がとれました。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスの腰痛対策に関する口コミ

Newコアラマットレスの腰痛対策には良い口コミと悪い口コミがあります。どの口コミが本当なのか話題のNewコアラマットレスの寝心地はどうなのか実際に寝てみて調査しました。

良い口コミ

腰痛持ちだったがNewコアラマットレスで痛くなくなったという口コミが見られました。

悪い口コミ

Newコアラマットレスには一定の期間を使って腰が痛くなったという口コミがあるようです。

体験した感想と分析

Newコアラマットレスを使い始めて腰が軽くなったという口コミはとても多いです。柔らかいながらも高反発めのウレタンは腰の負担を軽減し腰痛改善に役立ちます。ただポケットコイルが使用されていないため寝返りをうつ力が弱い方などはNewコアラマットレスで寝返りが少なくなってしまうかもしれません。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスの通気性に関する口コミ

Newコアラマットレスの通気性には良い口コミと悪い口コミがあります。どの口コミが本当なのか話題のNewコアラマットレスの通気性はどうなのか実際に寝てみて調査しました。

良い口コミ

Newコアラマットレスには高い速乾性があるなど通気性がよい口コミが見られるようです。

悪い口コミ

Newコアラマットレスには通気性が悪い口コミは見られませんでした。

体験した感想と分析

Newコアラマットレスで寝てみた感想として通気性が悪いとは感じませんでした。 表層のテンセルリヨセル繊維が気持ちよく、熱がこもる感じもありません。表層と2層目の通気性の良さからくるものだと思います。通気性が悪いという口コミが無いのも頷けます。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスの耐久性に関する口コミ

Newコアラマットレスの耐久性には良い口コミと悪い口コミがあります。どの口コミが本当なのか話題のNewコアラマットレスの耐久性はどうなのか実際に寝てみて調査しました。

良い口コミ

2-3年使っても全く悪くなっていないと耐久性に関して良い口コミが見つかりました。

悪い口コミ

なし

体験した感想と分析

Newコアラマットレスは耐久性が自慢のマットレスです。10年の保証期間があり、2.5cm以上のヘタりが発生してしまったらコアラマットレスが交換してくれます。ウレタン素材にこだわり耐久テストを行うことで耐久性を高めています。実際に寝てみてコアラマットレスの耐久性は良いものでした。上層のウレタンはどっしりとしていてちょっとやそっとでは悪くならないようなマットレスです。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスに関して

Newコアラマットレスのメリット・デメリットやオススメな人、返品する人の特徴安く購入する方法などについて調査しました。

Newコアラマットレスのメリットとデメリット

メリット

  • 120日間の返金期間あり
  • 高反発ながらも沈み込む感触
  • かためとふつうで寝心地が変えられる

デメリット

  • ポケットコイルが内蔵されていない
  • すべてウレタン素材なので通気性が悪く、手入れが必要

おすすめな人の条件・返品する人の特徴

おすすめな人

  • もっちりした感触が好きな人
  • ポケットコイルの硬く跳ね返してくる感触があまり好きではない人
  • 高反発ながらしっかり沈む感覚が好きな人

返品する人

  • 硬めで沈む感覚が合わなかった人
  • ふわふわのやわらかい感触が好きな人
  • コイルの跳ね返しが好きで寝返りをうつ力が弱い人

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスを安く購入する方法

  • 年に4回ほどの頻度で行われるセールのときに購入する
  • メルマガ登録をする
  • みんかつ経由で買うのがおすすめ!

Newコアラマットレスとよく比較されるブランド

ネルマットレス エマ・ハイブリッドV2(セール時半額) newコアラマットレス リムネマットレス
価格 75,000 133,000 89,000 79,800
素材 ウレタン+ポケットコイル ウレタン+ポケットコイル ウレタンフォーム ウレタンフォーム
厚さ 21cm 25cm 23cm 22cm
返金保証期間 120日 100日 120日 120日

Newコアラマットレスとよく比較されるブランドはネルマットレスやエママットレス、リムネマットレスがあるようです。ネルマットレスやコアラマットレス、リムネマットレスは7-9万円前後で購入することができ、価格帯も似ています。返品保証はこの4つのマットレス全てについています。エママットレスのみは返品保証が100日間ですが、その他のマットレスは120日返品保証がついています。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

コアラマットレスの製品の違い

コアラマットレスはオリジナルコアラマットレス、Newコアラマットレス、NewコアラマットレスBREEZE、NewコアラマットレスBambooの四種類あります。

主な違いとしては値段や厚さ、上層部の素材、硬さがあります。

製品名 オリジナルコアラマットレス Newコアラマットレス NewコアラマットレスBREEZE コアラマットレスBamboo
値段 69,900 89,900 129,000 169,900
厚さ 21cm 23cm 27cm 31cm
上層の素材 コンフォートレイヤー5cm 竹炭クラウドセルコンフォートレイヤー7cm 竹炭クラウドセルコンフォートレイヤー7cm クラウドセルコンフォートレイヤー9cm
硬さ 硬め 硬さ調節可能 硬さ調節可能 硬さ調節可能
表層 テンセルリヨセル繊維 テンセルリヨセル繊維 COOLMAX技術 sensapole技術

オリジナルコアラマットレスとの違い

オリジナルコアラマットレスはNewコアラマットレスと寝心地はほとんど変わりません。やや硬めで高反発のしっかりとした寝心地です。

オリジナルコアラマットレスはコンフォートレイヤーという高反発素材と低反発素材を組み合わせ作ったウレタンフォームを使用しています。通気性に優れていてウレタン素材の難点であった蒸れを解消しています。

それにくらべNewコアラマットレスは竹炭クラウドセルコンフォートレイヤーを使用しています。このウレタンフォームは硬さをふつうとかためで選ぶことができます。そこが大きな違いになります。

NewコアラマットレスとNewコアラマットレスBREEZEの違い

NewコアラマットレスとNewコアラマットレスの寝心地はあまり変わりません。やや硬めで高反発のしっかりした寝心地です。

NEWコアラマットレスとコアラマットレスBREEZEは2層目に竹炭クラウドセルコンフォートレイヤーを使用しており通気性がより優れた素材になっています。

しかしコアラマットレスBREEZEはCOOLMAX技術という吸湿発散技術が使われた繊維を使用しているためNewコアラマットレスよりより涼しさを感じることができます。

NewコアラマットレスBambooとの違い

NewコアラマットレスBambooはNewコアラマットレスに比べて柔らかめの沈み込むマットレスです。非常に厚く、包まれるような寝心地になっています。

Newコアラマットレスとは異なる上層の素材を使用し9cmのやや低反発の素材が包まれる寝心地を実現しています。

またコアラマットレスBanbooは温度が高いとき熱を吸収して温度が低いときに放散する、温度調節にすぐれたsensapole技術が使われています。睡眠時適切な温度を保ち快適な睡眠ができます。

Newコアラマットレスの購入ページに進む

Newコアラマットレスを購入する前によくある質問

Newコアラマットレスを購入する際によくある疑問や注意点について調査しました。

保証内容の詳細や条件

Newコアラマットレスの製品保証期間は10年間です。普段遣いをしていて経年劣化した場合新品と交換してくれます。

交換できる場合:普段遣いをして著しく製品の質が落ちた場合。

交換できない場合:乱用や誤った使用による消耗。オークションサイトや友人から譲り受けた製品。

普段遣いをして経年劣化した場合はコアラマットレスが返品してくれます。しかしマットレスを乱暴に扱った結果の故障などは返品不可なので気をつけましょう。

返品保証期間は?

120日です。

10年保証期間の詳細は?

コアラマットレスは日常的に使用し故障した場合10年以内なら製品の交換を受けることができます。汚れや故意の傷、マットレスの乱用で故障した場合は交換できないので注意が必要です。

Newコアラマットレスのサイズ

サイズ シングル セミダブル ダブル クイーン キング
値段 89,000 99,000 109,000 119,900 149,000
寸法 高さ 23cm x 幅 97cm x 奥行 195cm 高さ 23cm x 幅 120cm x 奥行 195cm 高さ 23cm x 幅 140cm x 奥行 195cm 高さ 23cm x 幅 160cm x 奥行 195cm 高さ 23cm x 幅 180cm x 奥行 195cm

公式サイト・amazon・楽天市場との比較

Newコアラマットレスの公式サイト、amazon、楽天市場の価格を調査しました。

公式サイト:89000円

amazon:89,000円
楽天:89,000円
公式サイト、amazonと楽天で値段は変わりませんでした。しかし公式サイトではメルマガ登録をすることによって10%オフで購入できます。公式サイトで購入するほうが得です。

キャンペーンやセール情報

newコアラマットレスは頻繁にセールを行っています。年4回ほどのペースで行っていて他クーポンコードやメルマガ登録で値引きされる場合があります。購入は公式サイトがおすすめです。

Newコアラマットレスの購入ページに進む