エマ・ハイブリッドV2の良い口コミ・悪い評判を体験して検証

エマ・ハイブリッドV2の寝心地には良い口コミと悪い口コミがあります。

どの噂が本当なのか話題のエマ・ハイブリッドV2の寝心地はどうなのか実際に寝てみて調査しました。

エマ・ハイブリッドV2の寝心地に関する口コミ

エマ・ハイブリッドV2の寝心地について多くの方が口コミをあげています。寝心地が良いという口コミが多い中悪い口コミもあるようです。実際にどのような口コミがあるのか調査しました。

良い口コミ

エマ・ハイブリッドV2は包みこんでくれる感じが良いなど寝心地について良い口コミが多いです。

悪い口コミ

熟睡ができていない、起床時体が痛いなどの意見も見られましたが少数のようです。

体験した感想と分析

体が痛くなる・熟睡できないなどの口コミもみられましたがエマ・ハイブリッドV2の寝心地を認める口コミが大半です。

実際に寝てみて非常に寝心地は良かったです。肩や足まわりがしっかりと沈み込む反面、ポケットコイルが姿勢を支えてくれていることがわかります。ポケットコイルのおかげで寝返りもしやすく、仰向けでも横向きでも快適な寝心地です。

エマハイブリッドの購入ページへ進む

エマ・ハイブリッドV2の硬さに関する口コミ

エマ・ハイブリッドV2の硬さについては多くの人がレビューをあげています。口コミの内容も触れながら実際に寝てみてどう感じたかをレビューしていきたいと思います。

硬いという口コミ

硬いという口コミは見つかりませんでした。

柔らかいという口コミ

頭や足の部分は柔らかい、しっとり包みこまれているようなどの柔らかい口コミが見られました。

体験した感想と分析

硬いという口コミは見つからず、柔らかい意見が多数見られました。

実際に寝てみて、エマ・ハイブリッドV2は包みこまれるような柔らかさを感じました。肩、腰、足がしっかりと沈み込みます。しかし柔らかすぎて寝姿勢が崩れることはありません。何層もウレタン素材を重ねた表層はもっちりとしてとにかく気持ちいいですが、ポケットコイルが奥から体を支えます。

心地の良い睡眠がとれました。

エマハイブリッドの購入ページへ進む

エマ・ハイブリッドV2の腰痛対策に関する口コミ

エマ・ハイブリッドV2の腰痛対策について良い口コミと悪い口コミを調査しました。それをふまえて実際に体験した感想も書きたいと思います。

良い口コミ

基本的に柔らかいマットレスだが腰の周りは硬いので腰痛に良いという口コミがみられました。

悪い口コミ

悪い口コミは見つかりませんでした。

体験した感想と分析

SNS上では良い口コミが多数見られました。柔らかいマットレスだが腰はちゃんと支えられていて腰が痛くなりにくいという意見がありました。実際寝てみたところ表層は沈みながらもポケットコイルが下から支える構造になっているため腰に負担がかかりません。寝返りもうちやすく、自分の楽な姿勢で睡眠することができます。朝起きたとき体の痛みはほとんどなく熟睡することができました。

エマハイブリッドの購入ページへ進む

エマ・ハイブリッドV2の通気性に関する口コミ

エマ・ハイブリッドV2の通気性対策について良い口コミと悪い口コミを調査しました。それをふまえて実際に体験した感想も書きたいと思います。

良い口コミ

通気性・放熱性に優れているという口コミが多く見られます。

悪い口コミ

なし

体験した感想と分析

エマ・ハイブリッドV2は通気性がとても良いという口コミが多数見られます。エマ・ハイブリッドV2の表層は3層構造になっており、上の層のウレタンは通気性と弾力性に優れたウレタンを使っているためです。

実際に寝てみたところエマ・ハイブリッドV2の通気性は非常に良いです。体に密着するようにしっかり沈み込みながらも熱がこもることはなく快適に睡眠できました。

エマハイブリッドの購入ページへ進む

エマ・ハイブリッドV2の耐久性に関する口コミ

エマ・ハイブリッドV2の耐久性について良い口コミと悪い口コミを調査しました。それをふまえて実際に体験した感想も書きたいと思います。

良い口コミ

エマ・マットレスハイブリッドVは10年間持つなど耐久性を保証する口コミが多数見られます。

悪い口コミ

なし

体験した感想と分析

エマ・ハイブリッドV2の耐久性に関する口コミは良い意見が多かったです。悪い口コミはほとんどなく、 エマ・ハイブリッドV2の高い耐久性と長い保証内容についての口コミが見られました。

実際に寝てみた感想ですが、どっしりとしていて心地よく、すぐ悪くなるようなマットレスではありません。最大10年の品質保証もしているところからもエマ・ハイブリッドV2の保証の良さがわかると思います。

エマハイブリッドの購入ページへ進む

エマ・ハイブリッドV2に関して

エマ・ハイブリッドV2のメリットとデメリット

エマ・ハイブリッドV2のメリット・デメリットに関して調査しました。メンテナンス面でデメリットもある中、メリットも多くあります。

メリット

  • 上層のウレタン層が厚く、沈みこむ柔らかい感触
  • ポケットコイル内蔵で腰や肩を支えてくれる
  • 100日の返金対応

    デメリット

    • 他のマットレスと比べると熱がこもりやすい
    • 厚めのマットレスなので手入れをしようと思うと大変
    • 金額が高い。

      おすすめな人の条件・返品する人の特徴

      エマ・ハイブリッドV2がおすすめな人、返品する人の特徴を調査しました。

      おすすめな人

      • 柔らかい感触が好きな人
      • コイルがしっかりと反発してくるマットレスが好きな人
      • 寝返りをよくうつ人

        返品する人

        • 低反発が好きな人
        • 体型がエマ・ハイブリッドV2に合わなかった
        • 沈みすぎて寝姿勢が崩れてしまう人

          エマ・ハイブリッドV2を安く購入する方法

          • 55%オフになっている期間に購入する
          • クーポンコードを入力する。
          • エマ・ハイブリッドV2の販売ページ

            エマ・ハイブリッドV2とよく比較されるブランド

            エマ・ハイブリッドV2とよく比較されるブランドはネルマットレスやコアラマットレス、リムネマットレスがあるようです。

            ネルマットレスやコアラマットレス、リムネマットレスは7-9万円前後で購入することができ、価格帯も似ています。

            返品保証はこの4つのマットレス全てについています。エママットレスのみは返品保証が100日間ですが、その他のマットレスは120日返品保証がついています。

            ネルマットレスとの比較

            ネルマットレスはエマハイブリッドV2と比べ高反発のマットレスです。

            2つとも表層はウレタンが使用されており、中にはポケットコイルが使われている構造なのですが、ネルマットレスは上層のウレタン層が厚くなく高反発な素材を使っているため硬めのマットレスになっています。

            ネルマットレスはエマハイブリッドV2と返金保証期間が異なります。ネルマットレスが120日間返金保証があるのに比べてエマハイブリッドV2は100日間になっています。

            NEWコアラマットレスとの比較

            NEWコアラマットレスはエマハイブリッドV2よりも低反発のマットレスです。

            NEWコアラマットレスはすべてウレタンで作られているため、ポケットコイルが内蔵しているエマハイブリッドV2よりも沈み込む感覚が強いです。またマットレスにコイルがある方が寝返りがうちやすいです。柔らかさや沈む感覚を重視する人はNEWコアラマットレスがおすすめです。

            NEWコアラマットレスは120日間の返品保証がついています。

            エマハイブリッドの購入ページへ進む

            エマ・マットレスの比較

            エマ・マットレスには様々な種類のマットレスがあります。エマ・ハイブリッドV2もその一つです。エマの他のマットレスとエマ・ハイブリッドV2の差を調査しました。

            特徴 エマ・マットレス エマ・オリジナルV2 エマ・ハイブリッドV2 エマ・マットレスプレミアム エマ・プレミアムV2 エマ・ラグジュアリー
            価格 99,000 49,500 133,000 176,400 198,400 280,000
            感触 やや硬め やや柔らかめ 普通 やや硬め やや柔らかめ 柔らかめ
            素材 ウレタンフォームのみ ウレタンフォーム+ポケットコイル ウレタンフォーム+ポケットコイル ウレタンフォーム+ポケットコイル ウレタンフォーム+ポケットコイル ウレタンフォーム+ポケットコイル
            厚さ 25cm 22cm 25cm 24cm 27cm 25.5cm

            エマ・ハイブリッドV2を購入する前によくある質問

            エマ・ハイブリッドV2を購入する際によくある疑問や注意点について調査しました。

            保証内容の詳細や条件

            エマ・ハイブリッドV2の保証期間は10年間です。故意の破損などがなく、製品の品質が落ちてしまった場合、交換できます。

            保証できる内容:マットレスに2.5cm以上のヘタりができてしまった場合。正しい使用方法で製品が破損した場合。ファスナーやカバーの破損。

            保証できない内容:故意の破損、製品を飲食物で汚してしまった場合

            自然なヘタりが2.5cm以上出た場合購入から10年以内であれば交換できます。またファスナーがうまく閉まらないなどのカバーの不調があればカバーだけ交換してくれます。

            返金保証期間は?

            100日間返金・返品可能です。ただし15日以上は使用しなければならない点や故意に破損させてしまった場合は返品が受け付けられない点に注意しましょう。

            返品の送料は?

            返品の送料や手数料はすべてエマ負担です。安心してマットレスを試すことができますね。

            サイズの種類(縦幅、横幅、厚さ、金額)

            サイズ シングル セミダブル ダブル クイーン キング
            値段 13,3000 152,240 166,860 177,000 197,760
            寸法 97×195×25 120×195×25 140×195×25 160×195×25 180×195×25

            ※セール時55%オフ

            公式サイト・amazon・楽天市場との比較

            エマ・ハイブリッドV2の販売場所を調査しました。公式サイト、amazon、楽天市場の三箇所を調査しました。

            エマ・ハイブリッドV2はamazonと楽天の販売はなく、公式サイトのみの販売です。

            キャンペーンやセール情報

            エママットレスのセール頻度は非常に多く、最大割引率は55%オフです。年中どのシーズンでもセールを行っています。ですが円安の影響で価格がこれから上がっていく可能性があります。

            55%オフのときを見つけたらすぐに購入しましょう。

            エマハイブリッドの購入ページへ進む